classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

暫定の役職決め

 

 

検定が終わってようやく夏休みらしくなりました!(笑)

検定当日は会議で役職を決めた後、久しぶりに皆集まれたのでご飯にも行きました(*´∀`)

 

検定は指定された場所にデータが無いなどちょっと心配なところもありましたがなんとかなりました(笑)

次の検定に向けてまた頑張らないとですね!

 

役職決めでは念願の庶務に就けそうです(*^^*)

まだ暫定の段階でしかないのですが、過半数はOKが出ているようなので大丈夫でしょう

 

個人的にではありますが数人の先輩方には大丈夫やと思うよとの感想もいただけたので後期の定総で無事役職に就けたらいいですね(笑)

 

 

会議が終わってからご飯の予約の時間までちょっと時間があったので頬染めだけしてみました!

昔の絵を塗るのは難しいですねー

影としようとしていた場所の表現の仕方が違っていたり…(^-^;

この絵は結構気に入ってるんで最後までたぶん塗っちゃいますけどね!

 

 

さて、待ちに待ったご飯はコースにドリンクバー付きと言うものでした!

しかもそのコースが焼き肉とかお肉ばっかりとかじゃなくてパスタやオムライスだったので食べるものがあって良かったです(*´∀`)

 

ドリンクバーでは何故か私が頼むものだけ、カラオケのドリンクバーの飲み物を水と氷で薄くしたみたいになってて悲しかったです・゜・(ノд`)・゜・。

もはやただの水です。中途半端に味がついてて余計に美味しくなかったです…色も全然他の子と違うしさあ……

ウーロン茶だったらもしかしたらハズレが無かったかもしれないな…

 

 

まあドリンク方面ではいろいろありましたが、全体的にはすごくよかったと思います(*^^*)

皆と一緒にわいわいしゃべったりしながら食べると言うのも久しぶりに出来て楽しかったです!

次皆集まれそうなのは合宿かな~