classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

黒と白のツートーン


夏休みに入ってようやく買い物に行けました!

やっぱり買い物に行くのはいいですね!


その日は涼しかったので普段暑くて着れないような服を着ていったのですが、思いの外寒いのと風で夏なのに結構寒かったです(笑)

なので出先で早々にニーソを買って履きましたww


たかだかニーソでも履いてるのと履いてないのとではかなり差がありますねw

意外と暖かかったですww


ずっと欲しかったストラップの着いた黒いパンプスが買えました!

本当はLサイズじゃなくてMサイズが良かったんですけど、Mサイズが売り切れててなかったので諦めてLにしました(苦笑)


Sサイズもあって普通に入ったんですけど、妹がSにいいって言われたのでLサイズを購入…

ストラップがあるとある程度大きくても代用出来るのが良いですよねww


狙いの黒パンプスLと共に思いもよらず気に入ってしまった色違いのオフホワイトのパンプスも買ってしまいましたww

こっちは狙いどうりのMサイズです!嬉しい!

入るとはいえやっぱりぴったりのサイズの方が良いですよね(*^^*)


一番欲しかったばってんになっているストラップの靴は見つかりませんでした(苦笑)

しばらくは今回買ったパンプスがあるので買わないでしょうが見つけたら買いたくなるんだろうな~



建物が変わって違うお店ではちょっと気になってた金属で作られたリボンのカチューシャを買ってみました!

夏は髪を下ろすと暑いので本格的に使うのは秋に入ってからになりそうですねw


前まで使っていた時計が壊れちゃったのでいいのがないか下見をしていたのですが、いっぱい可愛いのあるんですけどなかなかこれ!と言った時計が見つからないです(´・ω・`)

せっかく新しい時計を買い直すならどんぴしゃなものを買いたいんですよね(笑)


あと安いワンピ型の水着があったらいいなーと思って見てみたのですが、値段が予想以上に高くて諦めましたw

さすがに水着にあの値段は出せないですねー

どうせならたくさん着る機会がある普通のワンピを買いたいところですww



コスプレするときとか用に赤とかグレーのカラコンをしてみたいと思っていまして、アクセ売ってたお店に置いてあったので見てみたら茶色とか黒の普通の色でしたw

当然っちゃあ当然なんですけどね、たまに変わった色を置いてあるところもあったので(苦笑)


ネジで調整出来る方のイヤリングも買いました!

ゴールドのハートモチーフのイヤリングです!

あまり大きすぎず小さすぎない丁度いい大きさなので重宝しそうです(*´∀`)


服屋さんですっごい好みの赤いコルセットっぽいキャミソールワンピを見つけてものすごく買いたくなったんですが、サイズあわなさすぎて買うのを断念しました…

サイズがあわなくて買えなかったってこと自体はよくあることだったんですけどこれ程買いたくて買いたくてしょうがなかった服は今まで無かったんじゃないかなあ…


似たようなの探して買いたいと思います(苦笑)



何はともあれ総合するといいものが買えたので良かったです!