classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

リンちゃんのリボンみたいな

前に生地屋さんで見つけて買ってしまった布を使ってバニーみたいなリボン(?)作ってみました!!

 

柄が大きくて隣の柄と近かったのですごく作りにくかったです…

せめてもうちょっと柄同士が離れてたらなあ

新たに作るときにいろいろ悪影響が…

 

綿だったのでちゃんと処理しないと解れてくるのが厄介でしたね

粗方ミシンで縫ったんですけど解れてきた部分は手直ししました(笑)

正直言って手縫いの方が気兼ねなく縫えるので楽ですww

 

ちょっといろいろびみょーなとこあるけど、まあ及第点ってところかな(笑)

次は普通のリボンも作ってみます!^ ^