classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

お家ジブリ


初めてお家デートした時のこと書けてなかったので、お泊まりと一緒に書きたいと思います!!

まずはお家デートの方から!


初めて家にお邪魔することになってすごく緊張しました(笑)

今まで家自体には送ったり迎えに行ったりするときに何回も行ってたんですけど、中に入ったのは初めてでした(*・ω・)


ジブリの映画鑑賞をすることは決まっていたので、家にお邪魔する前に耳すまと魔女宅を二人でチョイスしときましたw

まだ予定はないもののマレフィセントの予習を兼ねてオーロラ姫を借りたいところだったのですが、全部借りられてしまっていて借りることはできませんでした(苦笑)


茄子宅にお邪魔して持ち寄ったお菓子や用意していただいていたお菓子、あと買っていただいていたミスドのドーナツなどを食べながら映画を見ました!!

ゆっくり映画を見れるのは良いですね!!

そしてポンデリングを初めて食べました(笑)

すごく美味しかったです^ ^


そして安定のスケブに落書きww

魔女宅のキキ・ジジと耳すまに出てきた女の人(名前は出てきていない)を描きました


キキの髪のふわっと感も描きにくかったですが、ジジはもっと描きにくかったですww

もはやただの猫になってしまいましたwww


もっと描けるようにならないとですねw

またお家で映画鑑賞したいなー!

おじゃましました!