classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

手続き

今日は大学入学にあたって、いろいろな手続きをしてきました


生徒証とか通学証明書とか生協加入の手続きとか

郵送してくれたら楽なのに…もしくは学校始まってからとかだったら楽なのにねw←


その辺の手続きはまだよかったんだけど、駐輪場の手続きが大変だった(´・ω・`)

というか、手続き自体は楽だったんだけど駐輪場に行くまでが大変だったなー


全く行ったことがなかったわけではないのですが、駅の近くのごく一部しか行ったことがなかったので知ってるエリアに行くまでが大変でした(笑)


たぶん20分ぐらい歩いたんじゃないかな

でももう手続きしてきたので、次からは学校まで自転車で行けますね(*´∀`)

駐輪場に置いとく用に自転車も見てきました!

家に自転車が増えていく…(笑)



前にスーツとカバン買ったので、パンプスも買いました(*´▽`*)

片方だけ大きかったり小さかったりで普通の靴より探すのが大変ですね


それにパンプスはぴったりサイズが合わないと歩いたときに脱げるのでちょうどいいものを探すのが何気に大変でしたorz



私用にパンプス買いました(*´ω`*)

実はパンプス買うのは初めてだったりしますww


あんまり好きなデザインが無かったんですよね

ようやくと言った感じです(苦笑)




学校行ったらまずは図書館行きたいなー(*´▽`*)

あと、パソコン借りれるとこもw