classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

浄化の雨

やっと梅雨ですね(笑)


大雨やばかった…


学校帰ろうとしたら大雨過ぎてびっくりした

こんなにも降っているものかと…


傘はちゃんと持ってきていたので良かったのですが今回はカッパを持ってきてても良かったかなぁ


鞄の中にはイラストとか電子辞書とか入ってるから濡れたら困るんだよね

とくにUSBとかMP3とかね

一応ジッパー的なものの中に入れてるから濡れはしないはずなんだけど念のためね!


データ飛んだら一番困るし・゚・(ノд`)・゚・。



イラストって言っても大したものは入ってないんですが、今日ばかりはリクエストしてくださったテッテレ王子がクリアファイルに入ってるから濡れたら一番やばいorz


ちゃんと濡れてませんでした!

無事です!



鞄を雨から守るために体を犠牲にして良かったです^P^

おかげで鞄以外は濡れず、染み込んでくる様子もないので今のところ大丈夫かと!


アームカバーと髪は濡れたら嫌だったので外したり束ねたりしておきました(*^^*)


自転車をこいでいたので特に下が濡れてしまいました(´・ω・`)


明日は靴はけないからパンプスになりそうだな…


しかも明日も雨降るって聞いたんだけど気のせいだよね!?

気のせいだと信じたい!!


パンプスの時に雨降らないで!

精神的に凹むからさぁ゚(゚´Д`゚)゚



冷房が当たって足だけ寒いですww


心なしか雨(酸性雨)でシルバーリングがきれいになった気がしますww