classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

パリ土産

バイト先でお土産を頂きました!

 

フィナンシェとチョコです!!

 

チョコは景色が印刷されていてとても可愛いです(*´ー`*)

ただ印刷が悪いのが画質が悪いのか分かりませんが、荒いのがちょっと残念です(^-^;

 

チョコは甘くなくてビターな様です

変に甘くなくて高級感があるような気がしますw

 

※高級なチョコは食べたことないです(笑)

 

 

フィナンシェはカップケーキと言うかなんと言うか…バターな感じで美味しかったです(^q^)

 

説明下手ですみません、これ以上上手く説明できないですww

 

 

確実に一つ言えることはどちらも美味しかったと言うことです(`・ω・)+

 

あ、そうそうチョコの裏にPARISって書いてたのでパリのお土産だと思いますよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。

ありがとうございました(*´∀`*)