classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

突然の悪化

学祭前の10月中旬からずっと作品完成させるために、

起床→学校→部活→晩ごはん・お風呂→寝る のループでした(笑)

基本的に学祭終わるまで家は寝床でしかなかったですねw


おかげで作品が完成したわけではあるんですけど、やっぱり途中で造形はさんだのがまずかったのかかなり詰め込みましたけどねww


とりあえずF50のパネルと28×38のアルシュが無事完成したのでOKですかね^ ^

ちなみにF50はアクリルで、28×38は透明水彩です!

ついでにいうなら透明水彩練習用に描いたのでサイズは小さめですw

次のB1で透明水彩使うのですが心配でなりませんwww




展示の際は額縁やイーゼルを借りたのでいい感じになりました!


準備や片付けの際に出来る時間帯が決められていて、その時間になるまで待機するということもあり学祭中も帰るのが遅くなって大変でした(^-^;


一応学祭終わって1週間たったわけなんですが、日曜日あたりから体調崩しました(苦笑)

ご飯以外はほぼ寝てましたね、睡眠時間は15時間でした(笑)


ご飯も食べれなければお菓子も食べないという胃の弱り様は半端なかったですww好きな物すら食べれないのは悲しいですん(´・ω・`)


今はだいぶ戻りました

月曜日は授業中に若干気持ちわるくなり、火曜日にある程度食欲復活、今日はだいたい体調復活って感じです!



今日も早めに寝ます!!

ぶり返すと大変なので(`・ω・´)