classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

カラオケ行ってきましたー!

すごく楽しかったです!!


今回はフリータイムフルで8時間です

短かったですw

もうちょっと長くてもよかったけどこれ以上は長くできないもんねww


紅蓮の弓矢をいろんな人と歌ってもらいました!!

お願いというか半強制的に☆←


自由の翼を歌っていらっしゃる方がいたので次行くときまでには歌えるようにしたいです!!


ローランな方もいらっしゃったのでサンホラもちょこちょこ歌えました!

実はその方、AKBのソロ曲も歌えるそうなのでかなりテンションが上がっておりますwww


BUMPの天体観測、カルマも違う方にお願いして一緒に歌ってもらいました!


一緒に曇天を歌ってくれた方もいらっしゃったので次は修羅も歌いたいです!


桜前線異常無シを一緒に歌ってくださった方はアナザーメルトを歌ってくださいました(〃´v`〃)


他には愛言葉を一緒に歌わせていただいたり、Truthを一緒に歌ってくださったり…


本当に楽しかったです!!



またまた普段の声と歌ってるときの声違うって言われましたwww

カラオケで唄ったら必ず言われるようなww


いつもと違ってお姉さんとか可愛いとか普段では想像つかないイケボって言って頂けてすごく嬉しいです(//∀//)



楽しかったです!!

ありがとうございました!!