classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

Roman7周年おめでとう!!


Twitterで皆が描いてるの見てたら描きたくなったので描いてみました!


時間無かったのでほっぺたのマークは無しで><

サイトであげるときにはちゃんとマーク描きますのでご心配なく!!


本当はアナログで色塗る予定だったんだけどペン入れが間に合わなかったので、スキャナで取り込んで塗りました!(笑)


休み時間にちょいちょい描いてはいたんだけどやっぱまとまった時間が取れないときついね(´`)


レポート書かなきゃ行けないから本当は早めに帰るつもりだったんだけど全然早く終わりませんでした(笑)


今日は部室に引退した先輩が来てくださりました!

私のぬりえを塗ってくださった方と前代表です(*´∀`*)

代表には初めてあったんですよね~



お二方とも油絵を塗ってらっしゃいました!

私は全く油絵をするつもりはなかったのですが、作品を作っているところを見ると描きたくなってきましたww


最近やりたいこと多すぎてやばいかも(笑)

造形、水彩、デジ絵、油絵……だんだん増えていってます(苦笑)


レポート終わったら年賀状も描きたいな(*´∀`*)