classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

うちの子名義で←

題名にとくに意味はないですw←


名前変換システムすごいなーと思う今日この頃。



夢主は自分?それともオリキャラ


私はオリキャラですね(笑)

何故か知らない間に自分と似通った部分を持つ子になってしまったので、ちょうどよかったのやらよくなかったのやら

最初はもうちょっと違ったんだけどね、ホントにちょっとだけ(笑)


たぶんいっぱいオリキャラがいたらそうでもないと思うんですけど、なんといっても今の段階で名前あるのが3人、候補が2人ほどなのでね


その分、愛着はすごいと言うことにしときますww



話が大いにそれましたが、愛着が深いので自分の名前で読むよりストーリーに深くは入れるような気がします(*´∀`*)




ただいま、しゅごキャラの夢小説読んでますww

物語書ける人羨ましいなー(*´艸`*)