classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

不安が募る

パンプスが痛かったのですよ(´;ω;`)

ちょっと大きかったからなー

途中、ティッシュで補助しました(笑)


無いよりかはだいぶましになりました。

時間あったらもうちょっと補強したいな(*´∀`*)



友達はできそうにないなー

人種がね…なんか違う(´・ω・`)


同じ学校だった子がいたのが不幸中の幸いです。


話しかけてみたい子はいるんですけど、話しかけるタイミングがっ…

チキンですみません(´・ω・`)



楽しみにしていたサークルもイラストサークルを見つけられず本当にあるのかどうかも謎だし…

見つけられるといいなー




チキンってどうやったら直るんですかね…?

不治の病とかじゃないですよね