classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ある程度は経済に貢献したんじゃね←

なんとなくテンプレを変えてみました!


春っぽく?

前よりは春っぽいはず。





先日、Amazon

水彩色鉛筆、×しな8特装版、ペンタブを買いました!


アナログ画材しか使っていなかったのですがこれからはデジタルも出来るようになりますね(*^^*)

水彩色鉛筆はかぼちゃや後輩が使ってるのを見て楽そうだなと思って買ってみました←


ええ、本当に楽でした。

ものすごく!

とっても楽でした(ここ重要)


一番安いんじゃないかって言うぐらい安いと思う水彩色鉛筆だったんだけど、綺麗に溶けてくれました\(^o^)/

画材は値段じゃないよっ!!

どんな画材でも持っている技量でその画材の良さを引き出せるかだよ!!

知らんけど←


ともあれそれなりに使える画材でよかったですヽ(´ー`)ノ

使えなかったら意味ないからね、溶けにくい色があるとかまじでやめてね


試しに塗ったやつあるんだけど、まだ服だけ塗れてないから塗ったらのせますっ



…あ、もしかしたらサイトだけになるかも(笑)