classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

最近…

最近は趣向を変えてブログらしいものを書くようにしてます(笑)

これでブログっぽくなったんじゃね?w


…は、さておいて。



昨日は履修説明会でタウンページみたいに分厚くて重い本を渡されました。

リュックで行ったのですが、肩がすごく痛くなりました(´・ω・`)

リュックが千切れなくてよかったです←


しかも使わない冊子をもう一回持ってこさせるし…

いったいなんなの…。



放課後に弓道部の見学に行ってみました(*´∀`)

楽しそうなんだけど、毎日部活行かないとだめそうなのでやめとこうかなあ


一応美術部に行ってみたんだけど空いてませんでした(゚-゚ )

窓から覗いただけなんですが、製作スペースが小さかったのでちょっと違う部活に変えようかな…とか(笑)


見えているところだけですが

先生の使ってる机が5つしか無かったです…

これじゃあB3パネルを塗るのも大変そうだな(´・ω・`)

B1なんて一切描けないんじゃないか?




最近、学校関係が忙しすぎて絵を全く描けてないので

久しぶりに描きたいなあ


未完成イラストもたくさんあるから少しずつ完成させていきたいです(。・ω´・。)


やぎゅうちゃん描きたいな(*'ω'*)