classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

仕上げのデジタル


部活の学祭の時に使われるポストカードのイラスト原案

採用されたら学祭の時に配布するそうです!


明日が提出期限と言うことで間に合うように早めに出してきました^ ^

朝から部室に行ってパソコン室に移動し、キャスを聞きながら色を塗ってましたww

途中からはPSを使うべく部室に戻って再開(笑)

最終的に完成は夜になってしまいました(苦笑)


もうちょっと短時間で終わらせるつもりだったんだけど無理だったなー(´・ω・`)


でもまあアナログで色塗って、最後にデジタルでちょっと加工したりテクスチャを入れるのが一番短い時間で出来る方法だと再認識できたので良かったですw

たぶんデジタルに慣れてきたらフルデジタルの方が早く出来ると思うのでもうちょっと頑張ってみたいと思います!(笑)