classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

実は昨日やねんけど忙しくて書けんかったんよ(´`)

お花見

おばあちゃんの家に近い方の場所で花見をしました~(´∀`)


結構混んでたけどむっちゃ混んでた訳じゃないから全然大丈夫やったよ(^-^)v

ちゃんと桜が見れるところ♪


気温はいい感じやってんけど、地面が冷たかったなぁー

おかげで足から冷えていった(笑)


いなり、巻き寿司、どっかのお土産のわらびもち、どっかのお土産の栗、アーモンドチョコも食べたよ(*^^*)

最後の3つは…まあ、うん…パーティーみたいなもんやしなww


帰りに川沿いの桜並木あるいとったら空いてたっていうな…(´`)

やから来年花見するんやったら絶対向こうやなってさ(`´)


来年も行けたらいいなー(´∀`)