classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

断念(^-^;

クリスマスイラスト描きたいなーって思ってたんだけど、結局年賀状優先して描けませんでした(苦笑)



21日は年賀状やって、22日はおばあちゃん家行って来ました!


おばあちゃん家行く前に、服屋さんに行って新しい服とコートを買いましたー^ ^

両方とも前から欲しいなーって思ってたので買えて良かったです!!


23日は学校行って帰りに図書館寄ってレポート用に本を借りましたー!

借りたい本に限って先に借りられてたりして見つけるのが大変でしたw


24日は年賀状イラストを印刷できる状態にまでしてから、借りれなかった本を借りに休日に学校に行ってきましたw


思った以上にイラストを仕上げるのが大変で、かなりの時間を使ってしまいました(^-^;

たぶんペン入れからデジタルでやったのが不味かったんでしょうねーww


ペン入れのことを考えると塗り自体は一瞬でしたwww

塗るのはすっごく楽しかったです!!




来年こそはクリスマスイラスト描きたいなー

毎年同じこといってるけど毎年描けないんだよねw←