classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

リンちゃんお迎えできました!!

 

 

この間お迎えできたリンちゃんのレビューです!

 

ちょっと上目遣い!!

可動式フィギュア全般に言えることだと思うんですが真上を向けないのがネックですね(^-^;

これ以上はあまり上を向けないです(笑)

 

マイク持たせて歌ってる感じにw

指差しポーズはかなりお気に入りです!

 

今回の一番好きなカットはこれです!!

リンちゃんは元気な感じが一番好きです(*´∀`*)

 

 

今回はパーツを変えるのがめんどくさかったので、全然レビューっぽくないですが、

時間があるときはもっといろんなパーツを変えてレビューしたいと思います(笑)

 

自分でオプションパーツ作ってみたいなー(笑)

まだ先の話だけど(苦笑)