classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

失敗出来ない


レポート提出してから年賀状のラフを描いて、今パソコンでペン入れしてます。

年賀状デジタルは今回が初めてです!

うまくいくといいなあ(*´∀`)


いつもは色塗りしたイラストを取り込んで印刷してるんですけど、今回は違うので心配です(^-^;


本当は失敗してもいい用に下書きを取り込んでいたつもりだったんですけど、うっかりいらない紙に描いてしまったので色塗って複製っていうのが出来ないんですよねw



なので今回はデジタルで頑張ってみます!!