classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

久しぶりの戦利品+ちょっと追記

昨日今日と色々な物を買ってきました!


昨日は筆箱とアクセを買い、今日はアクセと小物を買いました^ ^


小さな黒いハットがあまりにも可愛くて一目惚れで買ってしまいました!!(笑)

普段使う用のじゃなくて、来年の学祭の時用に、ですww


サイズは髪留めに付いてるぐらいなのであまり大きくはないです、むしろ小さいぐらいです(苦笑)


黒なのでコスプレだったら何でも合うはず!!

少なくともメイドぐらいは合うはず(笑)



以前はブレスレットがなかなか好みのが無くて自分で作った物を着けていたんですが、ちょうどブレスレットも買えたのでまた今度着けてみたいと思います(*^^*)

シルバーのがキラキラしてて可愛いのですよー



違う店なのですが、

PC眼鏡を買うつもりでいろんな眼鏡を試着していたらUVカットの眼鏡を間違って買ってしまいましたww

黒ぶち眼鏡ほしかったのでいいのですが、どうせだて眼鏡買うならPC眼鏡買いたかったかなーと(笑)


似合うかどうかは家族以外にまだ見てもらってないので分かりませんが、いつものは赤ぶちだからなんとかなるはず(苦笑)



念願のシルバーのイヤリングも買えました!

今まで買ってきたイヤリングはゴールドのものばかりだったんですけどシルバーのものも買えました!!


どういった服の時に付けるとかは決めてないんですけど、近いうちにつけたいと思います^ ^



猫の帽子を買ったのですがどう見ても熊にしか見えないので、ちょっと加工して猫に見えるようにしようと思いますwww

去年探し回って見つからなかったから見つかってよかったよ~(*´ー`*)




いろいろ買いたかったものが買えたおかげで財布がすっからかんになっておりますwwやばいやばい(笑)

あ、そうそう、プレゼントも買いましたよv(・∀・*)


クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントのお返しです^ ^



クリスマスプレゼントは誕生日にマフラーをもらったので、私もマフラーにしようかなって思ったのですがどんなのがいいかよくわからなかったのでやめました(笑)


代わりにブラウスに合うようなカーディガンにしました!

ただサイズがよくわからなかったので、お父さんの身長を元に買いました(苦笑)

もし着れなかったらどうしようかな、そんときはそんときってことにしよう…(・ω・`三´・ω・)



誕生日のお返しは筆箱とタイツです!


筆箱がにゃんこの手になっていて可愛いのですよw

タイツのプレゼントならやっぱり柄が入ってる方がいいかなと思い、トラッドダイヤにしました^ ^

80デニールにしたかったのですが、60しか無かったので柄を優先して60にしました(^-^;



プレゼント選びって難しいですね…本当に何を買っていいのやら(´・ω・`)

気に入ってもらえたらいいなー