classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

恵まれた環境

先日誕生日だったんですけどいろいろな方に祝って頂きました(*´艸`*)


日付が変わった瞬間LINEをくれた人、TwitterとかLINEとかメールをくれた人、プレゼントをくれた人などなど


それはもうたくさんの人に…ありがとうございます!!


財布とマフラーを貰いました^ ^

財布は友達から3人合同出資で、マフラーは先輩から頂きました(*^^*)


どれも可愛くて使うのが勿体ないよ…一定期間鑑賞したら使えると思うんだけども…使ったら汚しちゃいそうだし…(・ω・`三´・ω・)


ケーキも食べました!

作っていただいた林檎の入ったケーキと買ってもらったチョコケーキと。

林檎の方も写メっとけばよかったなあ…


あとガストでチーズインハンバーグ食べました!

しかもビーフなんとかっていう新メニューのです(*´∀`*)


すっごい美味しかったです!!

ビーフシチュー的なのも美味しかったし、とろけたチーズも美味しかったです!!



いやもう最高でしたね!

皆さんありがとうございましたん(*'ω'*)





ご飯に行くときにはお金を崩しておかねばならないと痛感した今日この頃。