classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

やぎゅう

閃乱カグラより柳生ちゃんです!

柳生ちゃん可愛いよね!


顔を描いたのはだいぶ前だったのですが、11/08【いいおっぱいの日】に合わせて下書きを完成させましたw


Twitterの方にはちょうど日にちが変わるぐらいのタイミングであげておきましたww



柳生ちゃんのツインテール描くのすっごい難しい……

あのタイプのツインテールは初めてよ(笑)


エトナのツインテール(?)もかなり難しいけど、柳生ちゃんもなかなか難しい…