classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

一段落

レポートが終わりました!

と言うか終わらせましたww


本当はトンイ見る前には終わらせるつもりだったんだけど、あまりにも文が続きすぎて真っ黒だったからグラフ作ってたらトンイ始まっちゃったw

と言うわけでトンイ見て、見終わってからまたグラフ作りに戻りましたww


ネット繋がってたら適当なグラフ挿入するところなんだけど、ピンポイントなグラフとか無さそうだし諦めてExcelで作りましたww


縦棒折れ線グラフとかだったらよく作ってたから簡単だったんだけど、今回その形式だと使えないからグラフ二個くっ付けて無理矢理関連させましたwww


レポートはたぶん無事に終わりました

次は年賀状の準備です^ ^


皆の年賀状楽しみ(*´∀`*)