classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

出会い

ボカロにハマったきっかけは、『音声合成ソフトVOCALOID 初音ミク』と店頭で見つけたことです(笑)


家のパソコンはネット繋がってないので事前には知らなかったのですが、

当時は毎週図書館に通っていて帰りにJoshinの好きなエリアだけめぐっていたので店頭にならんでから一週間以内には見つけたと思います(*^^*)


他の知り合いは、他版権のパロディで見た等が多かったですね

あとは好きな歌い手さんが歌ってたりとかw


他にもパッケージから出会った人とかいないのかしらー


かなり愛着湧いてますw