classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

運命の日

先日、ボークスに連れていってもらいました!

昔行ったことがあってそれ以来探してたんですけど、見つからなくて行けてなかったんですけど、教えてもらったので行けるようになりました!

 

一階が一般の人が商品を持ち込んでお客さんに買ってもらうスペースになっていて、定期的に行きたくなりました!

行く度に商品が変わっているので、掘り出し物が見つかりそうでいいですね!!

 

ワンピース、ボカロ、まどマギ化物語、そに子などなどいろいろなものがありました!

あと改造などもありましたね!

 

改造がものすごく可愛くてやばかったです!!

フィギュア二個分の値段がするのでかなり高額でしたがww

 

フィギュアのプライズが売られているのはいいですね!

最近のものしか無かったので、古いものを探そうとするとほとんど無いのですがそれでも嬉しいものですね^ ^

 

figmaのリンとミクも置いてありました!

ミクをすでに持っていたので、リンを買おうと思ったのですが傷がついていて悩んでいたところ、

他の店見てからまた戻ってきてもいいよって言っていただけたので悩んだ末保留とすることにしました(^-^;

 

二階では、少しだけですがガレージキットが売られていてテンションが上がりました!

今まで画像などでは何回も見てきたのですが実物を見たのは初めてだったので、原型師さんはこういうものを作っているのかと感じられてすごくよかったです!!

本当は何か一つ買って帰りたかったのですが、財布的に買えないこととまだまだ技術が足りないのでもっと技術があがってから買ってみたいと思います(><)

 

ショーケースにはたくさんのフィギュアが飾られていてすごかったです!

ジャンル別や作品別になっているのがよかったですね^ ^

 

fateシリーズのフィギュアが置かれていて、階段に座っているメイドセイバーがものすごくかわいかったです!!

立ち姿のメイドセイバーもいいですが、こっちのセイバーもいいですね!!

 

上の階ではガンプラが売ってあって、自分でカスタマイズ出来るガンプラみたいなのもあって面白かったです(笑)

悪魔の羽や氷の羽みたいのがあってこういうのもつけれるんだと思うとかなり面白いものも作れそうでしたww

 

ガンプラばかりだと思っていたのですが、ストライクウィッチーズ武装神姫もあったので装甲っぽかったら女の子のもあるみたいですw

あ、そう言えば一階で武装神姫のガレキが置いてありましたww

買える人は羨ましいなー(*´∀`*)

 

上の階に天使のなんとかっていうドールのお店があったので、あまりよく知らなかったので見に行かなかったのですが、

実は有名なところだったみたいで次は行ってみたいと思います(。・ω´・。)

 

ミクのドールは直接お目にかかることはできなかったのですが、ミクコスのお姉さんは見ることが出来ましたww

せっかくなら写真の一枚でも撮っておくべきでしたねー(笑)

 

 

次はらしんばんに行きました~

 

真っ先にfigmaのリンちゃんを探しに行ったら奇跡的にありました!

しかもボークス出品エリアのよりも安く本体の状態もよく、外箱がちょっと痛んでいるだけでした^ ^

なので即確保して買いました\(^o^)/

 

久々にフィギュアのレビューを後日したいと思います(*゜ー゜)/

 

 

もう一つ初めて行ったお店があったのですが、お店の名前を忘れちゃいましたw

 

ささみのプライズフィギュアを見つけて買いたかったのですが、置く場所が無かったので諦めることになりました(T-T)

ずっと欲しかったんだけどなあ…場所がないことには持って帰ってもどうしようもないからなあ…

 

 

ソフマップに行ってたまたま新品のゲームソフト売り場で神曲奏界ポリフォニカアフタースクールを見つけました!

今回も即買いしましたww

 

これも時間ができ次第プレイしてレビューしたいと思います!

 

 

最後にドトールに行きました!!

初ですよ!!初!!

そして、初カフェラテです!!

 

 

コーヒーは接待の実習で飲んだことがあったのですが、全然違いますねww

コーヒーとカフェラテだから違うのは当然なのですが、雲泥の差がありました(笑)

 

やっぱり高いのと安いのとじゃ全然違うんですね(笑)

砂糖なしでも美味しかったです(*^^*)

ちなみに実習の時のコーヒーは砂糖入れないと飲めなかったですw

 

パンも頼んだのですが他のと全然違いますね(笑)

チーズがたっぷりでとても美味しかったです(*´ー`*)

 

もう一回行きたいですね、ドトール

 

まとめて払ってもらうだけのつもりだったのにお金受け取ってもらえなかったので、次は絶対に受け取らせます(^ω^)

 

次は絶対におごらせませんよ?(笑)

ごちそうさまでした、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

ずっと探していたものが一日に二つも手に入るとは思ってなかったので、財布がすっからかんになってしまいましたww

まだお金残ってるけど一気に使いすぎたからなーやばいわー(笑)

 

先日はありがとうございました!!

テンション上がって暴走してしまってすみませんでした(笑)