classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

雪の日のチョコ


バレンタインイラストとホワイトデーイラスト別々に描く予定だったけど、間に合いそうにないのでバレンタインイラストをカラーイラストとして完成させることに!!


これは下書きですが、ただいまペン入れ中です

ちょっと服装とかバランス変えました(笑)



大人コーティを描くと自然と頭身が大きくなるような気がする…


一度やってみたかったセーターに生足ロングブーツ(笑)

大人っぽさを出してみたかったんだけどどうなんだろ

少女コーティを同じ感じで描くとしたらまた違う雰囲気になるんだろうなー




ミクの日も何かしら描きたかったけど無理そうだなー

諦めよう(笑)←