classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

三次元に顕現した娘

展示会で飾ってきました!!

初造形です!!

 

そしてうちの子!!

やっぱり初めて作るならこの子だよね!

 

タイトルは『箱入り娘』

箱はあまり写っていませんが、実は箱に入ってます(*・ω・)

 

本当はリボンとかディテールとかもっと加えたかったんですけど、展示会の日程の都合上はしょりました(><)

次の展示会では調整したものを展示します!

 

念願のエアブラシを買ってもらえることになったので、一部塗装もやり直しますww

当方早く使ってみたくてうずうずしておりますwww←

 

ロングヘアーなおかげかすごく髪が干渉してきて邪魔だったので、次は出来るだけ干渉しないように作りたいと思います(^-^;

 

髪が干渉してきたおかげで、本来の位置に腕が付けれなかったっていうね…

なくなく体制とかいろいろ変えました(苦笑)

 

初めての割に面相は上手くいったんじゃないかなーと思います(〃´v`〃)

デフォルメ具合がねんぷちやきゅんキャラ等既製品とは異なるのであまり参考に出来ませんでしたが、吟味するのもまた楽しかったです^ ^

 

 

あと短時間なら自立出来るようです(笑)

テンション上がって撮影会してたら、ふとした瞬間に1m以上の台から落ちてしまって、両腕、前髪の一部、上半身の服等々取れちゃいました(T ^ T)

調整するために一部バラすからいいんだけどやっぱりね…ぐすん

壊れてほしくないところが壊れてしまったのは悲しかったです…(´;ω;`)

 

一応現地で展示出来る程度には応急措置を施してきました。

取れかけでヒビが見えたりしてるけど一応繋がってます……

 

早く補修して、本来のバージョンにしてあげたいと思います(ノд<。)゜。