classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

天使とわんこ

お題は「天使」と「犬」だったような気がします(笑)

もちろんそのままな意味での天使も犬も描けないので、このような形に…(苦笑)


猫は擬人化で描いたことあったけど、犬は描いたこと無かったんだよね

結構楽しかったですww


にゃんこもいいけどわんこもいいね!




今ペン入れ中なんだけど、描いたのは夏なので今見てみるといろいろおかしいなーって(^^;

直しながらペン入れしよw


なんでこんなときに更新するかって?

更新してないイラスト探してたら結構出てきたから古いやつから更新していこうかなって思って(笑)


これからちょいちょい古いのから順番に更新していきます(*゜ー゜)/