classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

M.S.Lお疲れ様でした!

M.S.Lことメカ少女ラブお疲れ様でした!

本当にたくさんの展示参加者また見学者が来られてとっても賑わって最高なイベントになりました

 

今回は初めて運営と参加させて頂くことになり夢のスタッフ腕章をつけれてとても良かったです!(笑)

運営と言っても物販卓にずっといて運営らしいことは何もできていないので運営&物販はなかなか両立が難しいなあと思いました...[emoji:v-356]

いろいろと運営としては至らず申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

 

 

 

IMG_9960【MSL小悪魔っ子バセ_

「小悪魔ガール」

 

☆スクショ☆

「戦輪舞」

 

☆スクショ☆

「べるんず」

 

☆スクショ☆

「和洋折衷」

 

今回はこんな感じで作品を持ち込みました!

一部改造した子。一部改造して布服を着た子。素組に布服の子。アイぺして布服の子。などなどよく見ると様々だったり

バゼ子は胴体の改造が済んだの胸や髪、耳、足などちょっとずつまた進めて行きたいなあと思います。

 

 

 

 

IMG_9960【モルタルさんリッチェルみか

IMG_9960【モルタルさんみかん_

モルタルさん(@moltarl2318)

 

IMG_9960【小畑さん-メイドバゼ

IMG_9960【小畑さん-メイド斜め

小畑 誠悟さん(@64SplXHBSAFvN1q)

 

 

こちらは展示会で作品の一部にうちの商品を使って下さった作品たちです!

みなさん魅力に気づかせてくれる使い方をされているのでいつも勉強になっていますありがとうございます

 

そして今回は展示会での物販ではなかなかないぐらいたくさんの方に見に来て頂いたり購入頂けたりでとっても良かったです!ありがとうございました(*^^*)

 

 

他にも写真をたくさん撮らせて頂いていてまとめたものを登録してた写真サイトで公開したかったのですがちょっとログインできない状態なのでログイン出来次第まとめた物を投稿したいなと思います

ツイッターの方でも順次投稿していきますのでよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

今回はたくさんの方にイベントに参加いただきまして誠にありがとうございます。

次回の開催時期や可否のほどはわかりませんが次回またM.S.Lが開催されることになりましたらよろしくお願い致します。

 

そして、私個人の次回参加イベントとしましては6/30(日)のドールズミスになります。

記念撮影ブース等もあるそうなのでお楽しみいただけたらなあと思います。

ではでは次回のイベントで!よろしくお願い致します~~