classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

バーゼラルドのお迎えまで待てない...!

みなさん、販売される予定のバーゼラルドは予約しましたか?

私はもう予約しました!

f:id:classical_rosalia:20220226005629j:plain

バーゼラルド予約イラスト

なんなら届くのが楽しみすぎてイラスト描いてます...!!

 

金髪の子、轟雷とかアーキテクトの特典バージョンとかいろいろ出ているけど、金髪のストレートに近いロングヘアーの子ってまだいないんですよね!

楽しみで仕方がありません...!

 

白基調なの本当に可愛すぎるし、何よりバニーガールなのが可愛すぎて...

早くお迎えしたいです!!!!

 

届くまでまだかかりそうなのでイラスト描いて待ってます!