classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

少しはお姉さんに

久しぶりに皆とカラオケに行ってきました!

逆ハーカラオケデートだよ!?

4人で集まれたの何ヵ月ぶりかな?


土曜日だからあんまり先生に会えなかったけど、母校にも寄ってきました!

私に体育の評価をつけられない体育の先生なんてもう脅威ではない(`・ω・´)

本当にいい先生だとは思うよ

ただ体育の先生としては出会いたくなかったなw



カラオケの前に100均に寄ってもらいました!

可愛い箱があって買っちゃいました(*´∀`)

一目惚れですw使うの楽しみだなーww



いつもはカラオケ行くときはジャンカラだったんですけど、今回は違うカラオケのところに行ってきました


なので、ドリンクバーも違っていて楽しかったですw

リンゴジュース、カルピスソーダカルピスウォーターが一番美味しかったですw

でも一番美味しかったのはリンゴジュースとカルピスソーダを3:1の割合で混ぜて飲むのがすごく美味しかったです!!


ただオレンジジュースは薄すぎて飲めたもんじゃなかったので、すぐに流して違うの入れてきましたwww

いつもみたいにボカロ、アニソン、サンホラ入り交じりで歌いまくりましたw

何にも臆することがなく何でも歌えるのがいいよねww

一人でデュエットしたり、普通に二人でデュエットしたりして楽しかったですw


前よりいろんな声が出るようになったじゃないかなって思いますw

曲によって歌い方とか声が変わるだけだからコントロール出来るわけではないんだけど、そこんとこはまあしょうがないよね!


地声よりお姉さんっぽいって言ってもらえたのが嬉しかったですww

もっと練習していい感じにしていきたいと思いますwww



カラオケとは関係ありませんが膝枕比べしましたwwwww


何故か固いかぼちゃの膝

普通に気持ちいいしいたけ

気持ちよさ面積共にいいなす


そして私は気持ちいいけど面積が狭いと言われるわたくし…うん。どういうことだろうね。



前のベジカラでは男性キーの曲が全く歌えるレベルではなかったので歌わなかったのですが、久しぶりに男性曲を歌ってきました!

練習した甲斐があったね!


曇天歌えるようになりたいなー!

低すぎて死んじゃうよーww



ラスト一曲の時にさよならメモリーズを歌ったら94点に乗りました\(^o^)/

どうせなら全国採点の時に出てほしかったなーww


いやまあ94が出る時点でなかなかないからすごいことではあるんだけどやっぱりね

ちょっとヒトカラの時にでも全国採点でトライしてみたいと思いますv(・∀・*)


そう言えば皆でせっかく集まれたのにそれぞれ借りていたものを家に置いてきちゃって返しそびれちゃうっていうね(笑)

前の時も会ったのに持ってくるの忘れちゃってたような…

次こそ…次こそ借りてたうたぷり返すよ…っ!!



モールが近くにあったのでカラオケが終わってから行ってきました!

みんな揃って女子らしからぬ物を買ったりとかねww

なかなかに楽しかったですwww


100均見つけたからまた買っちゃうっていうねww

店によって違うものが置いてて楽しいよね

前に見つけたものを探すのは大変だったりするけどもw


クレアーズでベルトみたいなチョーカー見つけたから可愛いなって思ってたのに、エロいって言われちゃってね、なんとも言えないよね(苦笑)

フリルなチョーカー見て、私っぽいって言われてしまったよ

なんか野菜の中でフリル=私みたいなイメージがついてしまっててやばい…うん、もう諦めてる


Twitterで私は猫耳フリルに弱いことがわかったので、誰か猫耳フリルになって私を悩殺してください…

猫耳メイドでもいいし猫耳ゴスロリでもいいのよ?

期待してるね?



メルト男性verのキーが出ないって言ったらHALYOSYさん? をおすすめられたので聞いてみたらすごく良かったです!!

歌えるように練習したいと思います!!

目指せイケボだよ!!



帰りの電車でイヤホン半分こしていろんな曲を聞かせてもらいました^ ^

いつもながらに思うけどこのシチュ割りときゅんきゅんするよね、私好きよ(*´ `*)


サンホラのライブ映像見させてもらいました(’-’*)♪

すごく演出凝ってるし、キャラ分かりやすいしで、見たことなかったから考察するの大変だなーって思ってたけどいろいろ試してみたいと思います!!


帰りの電車でイヤホン半分こしていろんな曲を聞かせてもらいました^ ^

いつもながらに思うけどこのシチュ割りときゅんきゅんするよね、私好きよ(*´ `*)


サンホラのライブ映像見させてもらいました(’-’*)♪

すごく演出凝ってるし、キャラ分かりやすいしで、見たことなかったから考察するの大変だなーって思ってたけどいろいろ試してみたいと思います!!

ライラちゃんすごく可愛い!!



やりたいこといっぱい増えちゃったなー(笑)

これからもいろいろ頑張りますよ?


また皆で集まって遊ぼうね!!