classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

春の訪れ

梅が咲いてきてそろそろお花見の季節なのかなと思い日々を過ごしておりますprominenceです

家の近くでは桜ばかりで梅が咲いていなかったので、学校の近くの梅を撮らせてもらいました(笑)


もっと暖かくなったら桜の下でお菓子持ち寄ったりしてゆっくりしながらお花見したいなーと思います(*^^*)



話は変わりますが、この間初めてチョコフォンデュなるものを食べさせてもらいました!!

とっても美味しかったです!!


イチゴ、キウイ、パイナップル、バナナをチョコにつけて食べました^ ^

でもバナナは嫌いなので押し付けましたww←

バナナは1つも食べてないです☆


果物としてはこの中でイチゴが一番好きだけど、チョコにつけて食べるのはどれも美味しかったです(*^^*)

(※ただし、バナナを除く)


普段紅茶を飲むときはミルクティーにするために、紅茶にフレッシュを入れてミルクティーにするのですが、久しぶりに牛乳を入れてミルクティーにしました~

フレッシュでミルクティーにするのも牛乳でミルクティーにするのも飲み比べてないので分かりませんが、やっぱり牛乳でミルクティーにする方がそれっぽくなっていいような気がします(*´∀`*)



今家にセイロンがあるのでまた時間あるときに紅茶飲みたいなー


部室にあったロイヤルミルクティーもかなり美味しかったのでお湯を持っていって飲みたいところですww

展示会前の作業中に飲んでほっこりしたのでまたお世話になりたいと思います(笑)



部室にマグカップを置きたい今日この頃。