classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

GWC参加について

9/24(月)のGWCに参加できることが決定いたしました!

スペースは74番。

会場入り口を右に曲がって進んだ先の壁際になります。

 

 

☆スクショ☆

出品物は1/12サイズ衣装、アクセサリー、撮影用背景小物となります。

今回持ち込む作品はアイドールで出したもの+新作になります。

 

 

 

 

IMG_9350【クラシック バゼ子】

【新作】「アンブレラスカートのクラシックセットアップ」

傘の様にふわっと大きく広がったスカートが特徴的なセットアップです。

ワインレッドや花柄のチュールを使って華やかでありながらも落ち着いた印象になるようにしてみました。

クラシックなデザインなので万年使っていただけると思いますが、ワインレッドで秋らしさも装うことが出来ます。

 

サイズ:1/12

フレームアームズ・ガール(イノセンティア)、武装神姫、ピコニーモ(MサイズLLバストで確認)

※メガミデバイスについては、入らないことはないですがバストの高さが異なるため対象サイズに含みません。

 

 

 

☆スクショ☆

初のGWC参加です!

再販品含めて多数持ち込みますので、当日はよろしくお願い致します(*^^*)