classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

アイドール大阪 VOL.26 ディーラー参加について

お久しぶりです。

6/3(日)にディーラー参加するアイドール大阪参加が決定いたしました~!

 

スペースは「M03」

ワークショップスペースからすぐ近くの列でオビツのエリアから近い配置となりました

アイドールスペース

 

IMG_7927【華ロリ-ハーバリウム-蚊

出品物は1/12サイズ衣装、アクセサリー、撮影用背景小物となります。

ラインナップは下記をご覧ください。

 

◆サイズについて

1/12サイズorオビツ11サイズになります。

1/12サイズは特記事項がなければ下記のボディに着用できます。

()書きは着用確認できるボディです。

 

《1/12サイズ一覧》

フレームアームズ・ガール(イノセンティア、バーゼラルド)

武装神姫(ポモックライトアーマー、オールベルン、蓮華)

・ピコニーモ(MボディLL胸)

 

 

 

夢かわ華ロリ 製品版

【新作】

「夢かわカラーの中華ロリィタ

淡い藤色のチャイナドレスからふわっと広かった真っ白のスカートが特徴的な華ロリです。

チャイナドレス単体での着用も可能な衣装です。

 

≪1/12サイズ≫

ヘッドパーツを外しての着用となります。

※現在の着用しているものにチャイナキャップが付属します。

オビツ11サイズ(予定)≫

ヘッドを外さなくても着用できるように作る予定ですがただ今準備中です。

 

IMG_7724【ガラスドーム着用写真

【新作】「ガラスドームチャーム」

ストライプのガラスドームにパール添えたガーリーなアクセサリーとなっております。

お色味はスカイブルーとオレンジの2色を用意しています。

 

ハーバリウムボトルチャーム付き

【新作】「ハーバリウムボトル」

ハーバリウムボトルをたくさん並べたり小物に混ぜてうちの子可愛い写真を撮って頂ければと思います(*^^*)

いろいろなお花を詰めたボトルを用意しておりますので会場にてお選びください~

 

 

 

再販品は前回のAKガーデンで販売したものを一部追加生産して持ち込みますので、どんなものを販売していたかはリンク先をご覧ください。

 

現時点で確定しているものは以上になりますが、もう1種類新作も準備中ですので確定いたしましたら更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します~!

また、「6月」というテーマのスタンプラリー企画に参加しておりますのでぜひ当ブースまでお越しくださいませ(*^^*)

 

華ロリとハーバリウムボトル