classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

今秋の参加イベントについて

☆スクショ☆

GWCお疲れ様でした!

当ブースにお越しいただいた方、ご購入いただきました方みなさまありがとうございました!

多くの方にお越しいただきまたご購入いただけ嬉しい限りです。

戦利品報告や着用写真を見れるととっても励みになりますので、「モチベーション上げてやるぜ☆」という優しい方は

twitterでは #トリア服 または #トリア雑貨のタグで上げて頂けると嬉しいです(*^^*)

また、ブログ等で取り上げて下さった方もいらっしゃる様でとっても嬉しいですありがとうございます!

 

 

 

☆スクショ☆

今回GWCでは、前回ディーラー参加したアイドールで発売した新作の「夢かわカラーの中華ロリィタ」を着た子を連れてきてくださった方がいらっしゃいました!

着た写真を見せて頂けるだけでも嬉しいのですが、着せた子を連れてきてもらえるのもとっても嬉しいですありがとうございます!

 

 

☆スクショ☆

そして今回の戦利品と頂き物と差し入れです!

当日は体調が悪く食べる元気がなかったのですが、後日美味しくいただきました。

とってもおいしかったですありがとうございます(*^^*)

 

黄色い袋に入っているのはガチャガチャの1/12サイズの一眼レフと自撮り棒。

ピンク色の袋に入っているのはメガミデバイスの公式改造パーツ。

どちらも使うのが楽しみです!お二人ともありがとうございます...!

あといつも思っていたのですが袋の女子力高いですよね!(笑)

もらった時の袋もよくパーツ入れに使わせてもらったりでありがたい限りです。

 

 

 

 

さて、今秋参加のイベントについてですが、参加が確定しているのは

10/6(土).7(日) 関西まるち

10/27(土)    モデラーズフェスティバル

 

参加申し込みをして当落待ちが

11/25(日) AKガーデン

 

となっております。

 

 

恒例となりつつあるイベント後のアフター通販につきましては、希望者がいたり季節ものが間に合うように調整する予定です。

例えばハロウィン衣装を新作で新たに作った場合は関西まるちもしくはモデラーズフェスティバル後に行う予定です。

新作のアンブレラスカートのクラシックセットアップは秋服ではありますが季節限定というわけではないので、AKガーデン後かもしれません。

いずれにせよ希望者もしくは季節もののタイミングによってアフター通販の時期が異なってまいります。

 

アフター通販の日程やラインナップ等が決まりましたら告知させて頂きたいと思います。

ではでは、よろしくお願い致します(*^^*)