classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ユニバの年パスデビュー♪

-スクショ-

お久しぶりの更新となりました(笑)

今回はタイトルの通り、ユニバの年パスデビューを果たしたので記念すべき1回目の記事です!

実はハロウィンはイベントに参加していた都合で行けなかったのですが、クリスマス始まってすぐだったので大きなクリスマスツリーやイルミネーションが見れたので良かったです

USJ クリスマスツリーと記念撮影

せっかくなのでクリスマスツリーの前で記念写真

IMG_9676【ユニバ海辺】

USJ 柱の前のバゼ子

USJ 街とバゼ子

その他でも町並みが何処で撮ってもおしゃれなので撮っても良かったです(*^^*)

1/12サイズの子と撮ろうと思うと台がないと難しいですが、良い場所に台があるとお洒落な街並みと撮れるのでとっても良かったです

IMG_9684【ユニバパンジー】

IMG_9686【ユニバ白い花-大】

あと遊園地はいろんなところに小さな花があるので普通に撮るだけでも可愛いし、撮影もできるので個人的にとってもおすすめポイントです!

まだまだ撮影したいところはたくさんあるのでまたいろいろ撮りに行きたいと思います~

☆スクショ☆

軽く撮影したあとは、混み具合を調べていない状態だったので一番目当てだったハリポタへ直行!

IMG_9673【ハリポタエリア冬

☆スクショ☆

IMG_9693【ハリポタエリア門機関車

ハリポタお城

エリアに入ったらクリスマス仕様になった門がいつにもまして可愛かったので気づいたらめちゃめちゃ撮ってました(笑)

ハリポタエリアはどこを見てもお洒落だし可愛いのでついついたくさん撮ってしまいますね

思いの外すいていたのでそのまま並びアトラクションへ~

3年前?にハリポタが始まってすぐ以来に行ったのですがいろいろ増えててびっくりしました

久しく行っていなかった人は一度行ってみると変わっているかもしれないのでぜひユニバへ…!

話は変わるのですがハーマイオニーの声がFGOのエレちゃんみたい(※イメージ)でめっちゃ可愛かったです(*´ω`*)

☆スクショ☆

IMG_9679【DRIVEINブラウニー】

ハリポタで見事によってしまったので休憩がてらDRIVE -INに入りました

バーガーだけかと思ったらケーキもありました!おすすめです!!

こうやって遊園地でゆったりカフェで休憩できるのも年パスならではですよね~(*´ー`*)

またいろんなカフェやお店屋さんも散策してみたいです

☆スクショ☆

そのあとミニオンに乗ろうとしたらめっちゃ混んでて諦めたりヒッポグリフに乗って酔ったりいろいろ大変でしたが久しぶりの遊園地でとっても楽しかったです!

今回はそのあとなかなか回復しなくて帰宅しましたがイルミネーションを撮ったりパレード見たいのでまた行きたいと思います(*^^*)

帰ったらもうすぐにAKガーデン前なので遊ぶのは難しくなりますがイベント明けも楽しみです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

それではまた次の記事で