classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

AKガーデン15 お品書き

2018年11月25日開催のAKガーデン15のお品書きです!

今回は会場がいつもの場から変わりましてTRC東京流通センターになっておりますのでお気をつけてお越しくださいね✨

 

☆スクショ☆

卓番はK-14となりました!

入口をすぐのK列をまっすぐ伝っていったところにあります

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

◆参考サイズ

メガミデバイス以外:フレームアームズ・ガール(イノセンティア)、武装神姫、ピコニーモMサイズLLバストが対象となります。

 

以下、お品書きです。

 

夢かわ華ロリ 製品版

【新作】「夢かわカラーの中華ロリィタ

サイズ:メガミデバイス以外

淡い藤色のチャイナドレスからふわっと広かった真っ白のスカートが特徴的な華ロリです。

チャイナドレス単体での着用も可能な衣装です。

着用できるボディであればボディラインが綺麗に出る様に作っておりますのでバストやくびれもしっかりラインが出る様になっております

 

 

 

IMG_9350【クラシック バゼ子】

【新作】「アンブレラスカートのクラシックセットアップ」

サイズ:メガミデバイス以外

傘の様にふわっと大きく広がったスカートが特徴的なセットアップです。

ワインレッドや花柄のチュールを使って華やかでありながらも落ち着いた印象になるようにしてみました。

クラシックなデザインなので万年使っていただけると思いますが、ワインレッドで秋らしさも装うことが出来ます。

こちらもボディラインが綺麗に出る様に作っておりますのでバストやくびれのラインが綺麗に出る様になっています

 

 

☆スクショ☆

☆スクショ☆

☆スクショ☆

☆スクショ☆

【新作】「マンダリンオレンジワンピ(3way)」

ワンピース、オーバースカート、チュールスカート、ヘッドドレスの4点がセット。

ポップで可愛らしいデザインにしてみました。

サイズ:神姫サイズのみ

 

 

☆スクショ☆

【新作】「ふんわりスカートセットアップ」

黒をベースにオレンジ色を差し色にしてポップなデザインにしてみました。

胸元の大きなリボンとふんわりと広がるスカートがポイントです

へそ出しにも出来ますが、へそ出しように作っていなかったので処理の関係で非推奨です。

 

 

 

☆スクショ☆

☆スクショ☆

【新作】「マジョールマント」

表側が角度によって色が違って見える布を使って作ったマントです。

落ち着いた大人を演出してくれます。

魔女っ娘にぴったりなでステッキ付きです

 

 

☆スクショ☆

【新作】「ミニ丈ベロアドレス」

リボンで可愛らしいデザインのやや大人っぽい雰囲気のあるドレスを作ってみました!

ベロアとファーと胸元のクラウンチャームで少し背伸びしたデザイン。

大人っぽい服に憧れる少女に来て頂けたらと思います(笑)

色味が白と赤でクリスマスにぴったりなカラーリングとなっておりますので気に入った方は是非購入頂けたらと思います(*^^*)

 

 

 

 

☆スクショ☆

【新作・再販】「キャンディーソファークッション」

カラー:ミント、オレンジの2色

キャンディー型のソファークッションです。

1/12サイズの子たちを座らせたり寝転ばせたりしやすいように綿の量を調整しております。

座らせてよし、背景の一部に使っても可愛らしいデザインとなっておりますのでぜひサイズ感や雰囲気を見に来て頂けたらと思います(*^^*)

ミントのレースが透明な方のものはレースを使いきってしまったので再生産が出来ません。この機会にお買い求めいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

☆スクショ☆

IMG_9470【2way黒立ち姿】

IMG_9651【2wayドレスおしゃ

✩スクショ✩

【ラス1】「2wayドレス」

タイトなトップスとスカート、オーバースカートの3点セット。

真っ黒のドレスとしても着れますし、オーバースカートも使ってバトルドレスのようにアクティブな印象にしたりおしゃまな着こなしをすることが出来ます。

資材の関係でこちらの分で最後の1つになります。

代替の資材もまだ用意できておりませんのでデザイン違いのものさえ次いつ出せるか見当がつきませんのでこの機会にお買い求めいただけますと幸いです。

サイズ:神姫サイズのみ

 

 

 

 

 

追加で再生産しているものや小物なども持ち込みますのでよろしくお願い致します~!

衣装は1000~3000円、小物は300~800円。

今回ももふもふマフラーをたくさん持って行きますよ~!!

 

ではでは、明後日の会場にてよろしくお願い致します(*^^*)

ハーバリウムボトルチャーム付き

✩スクショ✩

IMG_7724【ガラスドーム着用写真