classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

通販のお知らせ

お久しぶりの更新となりました。

今回は通販のお知らせです。

春に予定していた通販ですが、資材の不足や外出できないのに花冠って…となり延期しておりました。

しかし、外出出来ないことはないご時世となりましたので通販させていただきます

メインのお品は1/3から1/4サイズ向けの小物やアクセサリーになります。

通販は5/31(日) 21:30からBOOTHにて開始予定です。

登録が必要になりますので、気になる方は事前にご登録ください。

 

 

☆スクショ☆

【新作】「花冠」

DDやMDD用のDDH-10(9~10インチ)でサイズの確認をしており、撮影モデルは姫姉(8~8.5インチ)となっております。

ファンシーヤーンで作ったベースにアーティフィシャルフラワーを編み込んで作った花冠になります。

今回出品致しますのはハーフタイプとなっておりますので、ベースのファンシーヤーンを編んだ部分で多少のサイズ調整ができます。

後ろのファンシーヤーン部分は柔らかな素材となっておりますので、サイドテールやツインテールの子にも装着しやすくなっております。

 

☆スクショ☆

カラーは3色展開となっています。

 

 

 

 

 

☆スクショ☆

【新作】「ハーティパールネックレス」

DD、MDD、オビツ50サイズ用のネックレスです。

ハート型のスワロフスキーをトップに一連パールのネックレスに仕立てました。

 

サイズはDDで確認し、撮影はオビツ50ボディで行っています。

アジャスターで調整できるようになっておりますので、MDDなど小さめのボディでも使用することが出来ます。

幼SDは使えないことも無いですが、大きめなのでサイズ対象外となりますのでお気を付けください。

 

※できるだけ丈夫に作っておりますが、強めに引っ張られますとテグスが外れる恐れがありますので既製品の様な強度を求められる方は購入をご遠慮ください。