classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

関西まるち展示 ①厨二病ドール

 関西まるちで展示させていただくものに追加でイベントで初展示となるドールも展示させていただくことになりました!

 そのため、関西まるちでは以前の記事で書きましたカスタムしたバーゼラルドちゃんとイラスト、厨二病ドールの3点を展示させていただく予定です。

 販売の方は人間用のアクセサリーを何種類か持ち込ませていただきますのでそちらもまた記事にて告知させていただきます^^

 なお、1/12サイズ用衣装の販売は出来たらいいなあという感じで一応制作の方は進めている状態です。

 もし希望がありましたら販売用に製作している衣装に限り優先して作り会場にて販売致しますので何かありましたらご一報ください。

 また後日、イベントに関する詳細な告知はさせていただく予定ですが、参加させていただく日にちは10/9(日)で確定しておりますのでよろしくお願い致します(*^^*)

 他イベントに関する詳しいお知らせはこちらの主催HP【関西まるちイベント概要】にて確認をお願い致します。

✩スクショ✩

 さて、本題のドールの方ですが、1/12サイズで作らせていただいております。

 自作のヘッドに髪をつけましたので、時間の関係上アイは付けれず描き目となってしまいましたがそれでもかなりドールらしく仕上げれたのではないかと思っています。

 ボディの方はfigmaを削りねんどを盛っていますのでこちらもほぼフルスクラッチです。関節と一部パーツは流用させていただいております。

✩スクショ✩

✩スクショ✩

 そして衣装、ヘッドドレス、ニーハイも全てミシンと手縫いにて作成させていただいております。

 販売の方は特に予定はありませんが、この衣装の方もゴムを仕込んでおりますので様々な子に着せることが出来ます^^

 (※衣装は武装神姫(ポモック)、フレームアームズ・ガール(バーゼラルド)のみ確認済み)

✩スクショ✩

 ではでは当日会場にてお会い致しましょ~!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚