classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

5日感の魔法

今まで髪を染めたことがなくてずっと黒髪なのですが、学祭で髪染めるかウィッグ被りたい…!!ということでクイスクイスのカラーヘアトリートメントの茶色とピンクを買ってみました!!


やっぱりヘアトリートメントと言うことで色がつきにくいそうです(´・ω・`)

パーマ当てたり染めてたりしたら色が入りやすいらしいのですが、髪を染めたこともなければコテを一回使ったぐらいなので全く色が入らなさそうです(苦笑)


その代わりに髪がいい感じになったり染めるときに使う液体の独特な刺激臭はないようなので嬉しいところもあったりします!!



学祭のときはウィッグを被ることになりそうなのでこれを使うのはちょっと遊ぶときになりそうですねw