classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ピンキーリング

シルバーのピンキーリングが買いたくなったのでいろいろなお店を回って買ってきました!

ちょっと高かったのですが一目惚れしてしまったので買っちゃいました(笑)


ついでにシルバーのブレスレットも探してみたのですがなかなかいいのがなく、好みのものがあると思って値札を見てみると1500円…

さすがにブレスレットにそこまでは出せませんでした(苦笑)


あと数珠のような物もあってそっちにしようかなともおったのですが、子供っぽかったり色が好みじゃなかったりごちゃごちゃしてたり…

何だかんだで欲しいのってなかなか見つからないものですね(^-^;



他に買ったものはリボンタイ、ゴム、ポテチです


あと、布とデザインカッターも買いました!

布はバレッタがなかなか好みのものが売っていないので、自分で作っちゃえばいいじゃないってことで買いましたww


うまく作れるといいなー(*´ω`*)

完成が楽しみですw


デザインカッターは何かとある方がいいと先輩にいってもらったのでとりあえず買ってみました!!

特に使う予定はないんだけどまあいいや( ゜∀゜)


あーマスキングテープカットするのに使えばいいかな^ ^