classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

3日間のカラオケ

3回ほど行ってきました!

最初の2回はリア友、後の1回は部活のメンバーです


もちろん、リア友は二人でフリータイムフルですw

だいたい8時間ですね(笑)

長くはなかったです、むしろ短かったですw



一回目はジョイ、二回目はプレミアムダム、三回目はライブダムでした^ ^


最初の二回は低音出るかも兼ねてチャートを出させてもらいました(*´∀`)

相変わらずチャートを見ずに歌った方が正確になるようで(苦笑)


音感ないから半音あげるとか器用なこと出来ないんだよねー

音感とリズム感と低音ボイスを私に下さい


・太陽と月

・BIRTH

・不死鳥のフランメ

・SPiCa

・ハジマリのクロニクル

歌おうとしていた上記の5曲が機種によって入ってたり入ってなかったりで歌いたかったのになーとかは結構ありましたw


とりあえず歌いたい曲を歌いまくりました!

紅蓮の弓矢のフルは3回とも歌ってますv(・∀・*)


一回目で予想以上の見にくさで苦戦したので二回目以降は心積もりができたのでよかったです^ ^

画面に近づくのは必須ですねww


殺意をそのまま「さつい」って読んだり「しょうどう」って読んだりするのがあるので何回か間違えますね(笑)


また今度、自由の翼も聞いてみたいな(*´∀`)



不死鳥のフランメはジョイにもプレミアムダムにも入ってなかったので、部活の時はぶっつけ本番ですww

リア友と行くときは初めてでも大丈夫なんだけど、部活はねー

まだ無理かな、いろんな人いるしw


てか、うちの部活の人たち歌うますぎなんだよー

ここは音楽系の部活じゃないんだよ?

なんでこんなにうまい人ばっかりなのw


そんなこんなで楽しいけど皆さんうますぎて歌いにくい感じですww



「愛言葉」「え?あ、そう」「いーあーるふぁんくらぶ」を先輩が歌っていたんですけど、今更ながらはまってしまいました!(笑)


他の時にも歌えるように覚えたいです^ ^