classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

スイスの民族衣装


お絵かきLINEのお題「民族衣装」を描いてみました(*´∀`*)


民族衣装だからチャイナ服とかをすぐに思いついたのですが、その時間帯は寝ていたので先を越されてしまいましたw


だいたいお題は0時に更新されて、お題を確認してから寝たら夜の間にいろんな民族衣装が描かれていたわけです(笑)


朝起きたら有名どころはもう既に描かれていたので何描くか悩みましたねw


画像検索で気になったのはドイツ、フランス、スイスです

みんな可愛くて悩みましたよー

でも全部描いたとしてもほとんど似てるからあげてもしょうがないかなってことで一枚しか描いてません(苦笑)


スイスの上の服が凝っていてかわいかったのでスイスの民族衣装にしてみました!!


構図は最初思っていたのが描けなかったので諦めました(´Д`)

なんか中途半端な構図になってしまって申し訳ないです(´`)



今、そのお絵描きLINEも最近じゃする人がいなくなって止まってしまっています(´`)

私は結構好きだったんだけどなあ…



一応試験的にやっている様なので、一回区切って再度始めると聞いているので復活して欲しいところです