classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

紅の歪み

黒と白と赤の世界


だいぶ前に描いた絵がこのお題にぴったりすぎましたw


この絵は紅色がメインの絵なのですが、使った絵の具は紅・黒・白の3色です


でも実質絵の具を5種類使いました

内訳は紅・赤・緋・黒・白ですね(笑)←

赤だけで3つ、メインはカーマインで他は調色がめんどくさかったのでほとんど使ってないですwww


赤色みたいになれている色なら3色でも塗りやすいんですけど、寒色は慣れてないので難しそうですね

寒色になれてきたら青バージョンを塗ってみたいです♪


あと、緑とかも楽しそうですねw



初アクリル及び初背景的なのなのであんまり自信ありませんが、でもやっぱり書くなら一番好きな色が一番ですね(*´∀`*)


not赤色。

紅色です。


赤色。

朱色。

緋色。

紅色。


全部違う色ですよね

同じ色だなんて言わせませんよ?(笑)



一番時間がかかってませんし見えにくいですが、鎖がお気に入りです(*´ー`*)