classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

うぉーあいにー。

にーがなかなか変換できなかった

……諦めた(笑)


最近、なにかと忙しいなあ

学校にはだいぶなれてきました(*^^*)


第二外国語は中国語を選択したのですが、思いの外なんとかなりそうです^ ^

でも中国語を受けている人の友達がほしいなー


みんなチャラいんだけどどういうことなの?

あと、席が若干後ろであんまり見えないw

一人ずつ前行ってよ~

あともう少しだからさぁ


まあ、中国語好きだから許してあげるよ←


ハングル文字はローマ字みたいで分かりやすそうでした。

でも、好みではないです(´ω`)

韓国語好きな人ごめんなさい(笑)

分かりやすいけどめんどくさそうw




あ、美術部入ります(笑)

たぶん。