classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

もっと広がって欲しいな( *`ω´)

そして、語り合いたい



マイナー過ぎるのかな…


あまりマイナーじゃないのもあるけどいろんな方とそのジャンルを話したいので…!!


【漫画】

ローゼンメイデン

しゅごキャラ!

DearS

エレメンタルジェレイド

◎私に××しなさい!

ちょびっツ



ラノベ

神曲奏界ポリフォニカ

→赤白黒青金銀はだいたい読んでます

断章のグリム


【アニメ】

リトバス

ギルティクラウン

ToLOVEる


【ゲーム】

魔界戦記ディスガイア

牧場物語


【音楽】

VOCALOID(好きなCPはがくルカ、レンミク)

Sound Horizon



プロフから抜粋してきました(笑)

特に◎のはお仲間さんをみつけたいです!!



○○なら私も好きだよって方!

コメントください(人゚∀゚)+