classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

話すために

こんにちは!

このバトンは、どんなSNSに参加してるか答えるバトンです!


では始めますね!



・line

→一応アカウントは作ってます

でも、まだガラケなのでできればメールの方がありがたいですww


mixi

→趣味的内容を呟きにくいと聞いたので…


Twitter

→やってます!

INの多い日と少ない日の差がありますが、基本います、たぶん。


・アメーバ

原型師さんのブログを見るのぐらいですね(笑)


Skype

→やりたいけどパソコンネット繋がってないし、携帯の対応機種じゃなかった・゚・(ノд`)・゚・。


Facebook

→実名をさらしたくないというのと知り合いが誰一人としてやってないのでやってません(´・ω・`)


ニコニコ動画

→見るだけならw


MMDを見るのが一番好きです(*^^*)

でも携帯からしか見れないので、そんなに見てないです(笑)←


・プリ画像

→?


・ラブプリ

→?


・ナノ、リゼ等のサイトサーバー

→ナノ、リゼで現在イラストサイトを運営してます(*^^*)


YouTube

→見るだけならw


神曲奏界ポリフォニカのラジオがやってるらしいのでまた今度聞いてみたいです(*´∀`)


・その他

→フィギュア系のSNSが携帯じゃ入れないので、スマホとかに乗りかえたら入りたいです!w




以上です。



回す方いたらどうぞ

SNSを使っている方(笑)←





長々とありがとうございました。









☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



近頃LINEが危ないと聞いているので、情報を誰かから抜き取られたらやだなーと思います(´・ω・`)


ついったーはつぶやくと言うより話すために使ってます(笑)

なのでリプが多いかな?

話せる人もっと増えないかしらw