classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

桜舞う季節

桜は舞ってなかったけど、お花見に行ってきました(*^^*)


ほとんど家にいたおかげでいつから咲き始めたとか知らなかったんですよね(笑)

一応通ってはいたんですけど、意識して見るとしっかり咲いてますね(*´∀`*)

落ちてたら意識しなくても目に入りますよねw

そろそろ溝に花びらがいっぱい落ちるようになるはず


今年は自転車ではなくバスで行きました(*^^*)



バス停からちょっと歩いたところで、川の近くで若干芝生になっているところで食べました(*^^*)

日影なので最初はほどよい感じだったのですが、途中から土の冷たさと川の方から吹く風で寒くなりました

お弁当は竹の子御膳を買ってもらいました(*´∀`*)竹の子ご飯がすごく美味しかったです


ちょっと散策してからまたバスで帰りました


散策中…。




今日は水上バスと一緒に撮れました^ ^

すごくラッキーですw




川なのにボートを引き上げやすくする場所かあったりします(笑)

砂浜っぽい場所もあるんですよ

がっつり淡水なんですけどねww




桜並木っぽく…はあんまりしないか…(笑)




接写するのは苦手なようです(笑)

どうしても遠近法を使いたくなるww←




今日もまた買い物してきました^ ^


前に買った白いスカートがあるので、それに合うようなトップスを探していて

ちょうどサーモンピンクのカーディガンを見つけました!!


しかもボタンが花形で何気に可愛らしかったです(笑)


タイツがだんだん弱ってきたので黒のものを買いました


あとついでにグミも、果汁グミは始めてだったりしますw

期間限定らしい梨です!


飴も買ったのですがリンゴ味で、トロっとしたのが出てくるそうですww

食べるの楽しみだなー(*´艸`*)