classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

頂き物。


前にもらったチョコを今日食べました(*´∀`*)


バレンタインのお返しですよ!!

まさにホワイトデーですね!!


本当はだいぶ前にもらったのですが、食べるのがもったいなすぎてずっとためらってました(笑)


しかもラッピングとかの女子力の高さ!

私には真似できないですわ←


美味しくいただきました(//∀//)




これも他の子ですがもらいました(*^^*)

でもホワイトデーではないんだぜww


韓国のはお土産。

春休みを使っていってきたそうです


確かクッキーって言っていたような…

でも普通のクッキーと比べて味に深みがあるし、美味しかったです(*´ー`*)



右のクッキーとチョコは手作りだそうです。

暇だし材料が余ってたから作ったらしい…

何て女子力だ………ありえんなΣ(´□`;)


白いクッキーより茶色いクッキーの方が美味しくて好みだったよww




すべて美味しくいただきました(*´艸`*)

私は料理とか作らないので羨ましい限りですね