classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

良いことがたくさんありすぎてっ(*´Д`*)

ブログをやってて良かったことは大きく分けて2つですね


1、作文や小論文で役に立つ

昔から感想文とかそういった文を書くものが嫌いだったのですが、ましになりました(笑)

普段からこうして何気無いことでも文章化することでスラスラと文を書けるようになりました!


2、ブロ友ができる

絵描き仲間や好きな物や作品を語り合える人を見つけることができて嬉しかったです(*´▽`*)


コメントを通して交流できるのがとても楽しいです!


共感できるところが一緒だったりするとなお嬉しいです!


違った良さを教えてもらえるのも良いですね(*^^*)


イラストたくさん見れるし(笑)←


とにかく良いことづくめなのですよ!

まじで!!